来民の渋うちわ

いつまで経っても暑いすね。そんな時はうちわでも…
という感じでお知らせ。ちょっと前からtrivial products(トリビアルプロダクツ)のサイトをオープンしてます。→にバナーはってます。

うちわの他に「ろじうらら」というはがきも販売。これは日本の路地裏を写真におさめ、はがきにしていくというもの。(言わずもがな)マイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

+

10月16日に、熊本市内で講演をします。詳細はこちら。どなたでも参加できるようなのでおひまな方は。

25日〜27日は仙台。戻って福岡泊。そのまま28日〜30日は北九州ですのでしばらく留守にしております。北九州国際ビエンナーレ'07がいよいよ28日からですよ。会場で会いましょう。
そら

午前中。アタモ(ヨメ)は助産院へ。男の子か女の子か聞いたら、へその緒がちょうど股間を通っており、見えないそうで。ひっぱるなぁ。その後、久しぶりの熊本市へ。車中「あ、助産院でお金払うの忘れた」と。おいおい。さらに電話のため立ち寄ったコンビニで、見知らぬ男性にぼくと間違って話しかける。(おいおい)
男か女かはあれだけど、きっとこういう子が。

オクタホテルの風花さんを訪ねた後、CAMKで打ち合わせ、実家へ。写真は甥っ子のソラ。カメラのキャップを閉めるのが得意技。

そら

「おいしー」のポーズだそうで。か、かわいすぎだよお前。
すすき

つき

某サイトの素材撮り。大観峰まで。
秋の青空と昼間の月が、やっぱり好き。